突然の大きな黒字 Grey Bunting

Youtubeがサーバーメンテが有ったようで、
動画がアップロードできないトラブルが発生しまして、
ブログの更新が遅くなってしまいました。

先程、やっと動画がアップできるようになったので
とりあえず、昨日ホームパークで出会った冬鳥をご紹介します!

< 大きなクロジ >
画像をクリックすると動画再生がスタートします。
※周囲の音が入っていますので、音量にご注意ください。

(黒鵐、学名:Emberiza variabilis)

突然、目の前に上がった大きな黒字!

近すぎて撮影するのは限界の距離でした。
大きなお腹が他人とは思えません(笑)。

縁起が良いので静止画も上げておきます。
よろしければ、待ち受け画像などにお使いください。

クロジ

これでアクセスして頂いた皆さんも、黒字まちがえ無し。

ホームパークでクロジに会うのは珍しい事です。
今期初の嬉しい出会いになりました。

評価クリックにご協力をお願いします。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

明日はどんな鳥が登場するのか お楽しみに。

野鳥エコバック