ミゾゴイのアップ Japanese night heron

先日、浅草鷲神社へ「酉の市」のお参りに行って来ました。
毎年参拝しているので、行かないと気持ちが落ち着かないですね。

・参道の巨大カッコメ(熊手)
カッコメ

今年はご当地の「ゆるキャラ」を入れたカッコメを発見!

・ご当地キャラの熊手
カッコメ

「商売繁盛」と「世界平和」そして「野鳥との出会い」を祈願してきました^^
カッコメを授与して頂き、これで一年、鳥運アップ間違えなし!
今年は三の酉も(11月27日)有る様です。

===

今日は先週末に撮影してきた「ミゾゴイ」の整理が出来ましたので、
続編をお届けします。

顔のクローズアップを中心に、編集してみました。
とっても個性的な表情です。

《 ミゾゴイのアップ動画 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。

(溝五位、Gorsachius goisagi)

動画の途中で、ミミズを掘り起こして食べました。
お見逃し無く。

・顔のアップ
ミゾゴイ

動画の途中でライオンのように、
タテガミを立てるシーンが有りました。
静止画を切り出しておきます。

・タテガミ
ミゾゴイ

まだ整理中の撮影データが残ってますので、
ミゾゴイ第三弾を予定しています‥

《 2013年・都市公園に現れた「ミゾゴイ」続編 》
? 珍鳥ミゾゴイ
? 珍鳥ミゾゴイのアップ
? 珍鳥ミゾゴイの訴え

評価クリックにご協力をお願いいたします。
皆様のクリックが、私のブログ更新の励みになっています。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

野鳥エコバック