「100の資格を持つ女」ヤマガラが放送されました

先日少し告知させていただきましたが、
先週の土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女(8)」の劇中で、
私の撮影した「ヤマガラ動画」2点が、番組中に放送されました。
記念にブログ記事として、まとめておきます。

・番組中ヤマガラのキャプチャー映像1
ヤマガラ
※右上にテレビ局のマークが‥

《 採用されたヤマガラ動画1 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。

真犯人の究明に「ヤマガラ」が関わってくる、良く出来たストーリーで、
普段はあまりテレビドラマを見ない私も、いつの間にかドラマに引き込まれていました。

・番組中ヤマガラのキャプチャー映像2
ヤマガラ

《 採用されたヤマガラ動画2 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。

主人公の渡辺えりさん、味のある素晴らしい役者さんですね?
ドラマの終盤には、すっかりファンになっていました^^

こんな素晴らしい作品に、動画を起用いただき光栄です。
エンディングの「資料協力」の中に私の名前を確認!

・エンドロールのキャプチャー画像
エンドロール

放映日の11日は‥ 実は私の誕生日!
おかげでとってもハッピーな誕生日になりました。

しかし!翌朝の日曜日は、朝5時に集合して探鳥予定が‥
このエンドロールを確認後に、急いで寝床につきました!
翌日は少し眠かったです^^

クリック評価にご協力をお願い致します。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

野鳥エコバック