アラナミキンクロ続編 Surf Scoter

先日撮影した「アラナミキンクロ」のデータ整理ができましたので、
今日は続編をお届けします。

《 アラナミキンクロ動画1 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。

(荒波金黒、学名:Melanitta perspicillata)

関東では滅多に出会える鳥ではありませんので、
沢山撮影してきましたので、今日は特別に動画2点貼ります。

鳥までの距離がかなり有りましたが、
ビデスコの限界までクローズアップしてみました。

《 アラナミキンクロ動画2 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。

波に揺れる鳥をアップにすることの難しさを感じました。

あまり動画を見ていると、酔ってしまうと思いますので、
静止画を切り出しておきます^^

・アラナミキンクロ
アラナミキンクロ

今回も情報を頂きました先輩方に感謝致します。
おかげ様で撮影に成功しました。有り難うございます!

クリック評価にご協力をお願い致します。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

野鳥エコバック