ハシジロアビ夏羽・大物ゲット

連休は海まで遠征をして来ました。
「ハシジロアビ」夏羽に出会うことができました

とっても狩がうまくて
「シタビラメ」と思われる魚を何度か
丸呑みするシーンを撮影する事ができました。
ラッキーです

私も大好物の魚介類を食べたくなりました。
漁港近くのエビ専門のお店で天丼で祝杯を上げました。

伊勢海老の天丼
伊勢海老の天丼

車の運転ですので、もちろんお茶で祝杯です。