ササゴイの縄張り争い

アクセスありがとうございます。
先月の事「そろそろ巣作りしているかな」と思い
ササゴイが営巣する都内の公園に立ち寄ってみました。

数羽のササゴイを確認できましたが、
巣を作る場所を巡って、縄張り争いの最中だったようです。
威嚇をしたり、追いかけっこを繰り広げていました。

< ササゴイの縄張り争い >

今頃はもう場所が決まって営巣に入っている事でしょう。
また様子を見に行ってみたいと思いますので
続編が気になる方は、Youtubeのチャンネル登録して
お待ちください。