アンズの花とメジロ Japanese White-eye

今日もお花シリーズの続編です。
久しぶりのS公園では、アンズの花が満開でした。

《 アンズの花とメジロ 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。
BGMが入っていますので、音量にご注意ください。

記念写真を切り出しておきます。

アンズの花とメジロ

顔の周りが花粉で黄色ですね(笑)
アンズの花とメジロ

S公園で久しぶりにカワセミに出会いました!
今日はおまけで、カワセミの動画をお届けします。

《 カワセミ♀ 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。
BGMが入っていますので、音量にご注意ください。

カワセミのオスとメスを確認しましたので、
これから求愛給餌行動などが見られると思います。
楽しみです‥

赤い口紅のカワセミ
カワセミ

お花シリーズはまだ続きます‥

《 春の花と野鳥シリーズ・続編 》
? 公園の彼岸桜とメジロ
? 菜の花の土手とヒバリ
? 雑草の花とマヒワの群れ
? サクランボの花とメジロ
? コブシのつぼみとマヒワ
? アンズの花とメジロ
? 桜の蜜を吸うコゲラ
? ホトケノザとヒバリ
? ボケの花とジョウビタキ♀
? 桜とキクイタダキのコラボ
? 桜のツボミとコイカル
? ソメイヨシノとスズメ
? ハナモモとカラ類
? ヤマザクラとウソ
? 雑草の花とアオジ♂♀
? ボケの花とベニマシコ

応援クリックにご協力をお願いいたします。
皆様のクリックが、私のブログ更新の励みになっています。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

明日はどんな鳥が登場するのか? お楽しみに!

野鳥エコバック