Mの丘公園 カイツブリ親子 Little grebe

今日は久しぶりに、「Mの丘公園」に立寄ってみました。
これまで入れなかった池の方まで、入ることが出来るようになっていました。

池には立派な歩道が設置されています。
池の歩道

キレイな歩道が出来て、冬は鴨達の観察が楽しみです!

そんな公園の池で、カイツブリの親子を発見しました。

《 カイツブリの親子動画 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。
周囲の音が入っています。音量にご注意ください。

2羽のヒナを確認! ヒナ達は大きく育っていました。

ヒナが可愛いので静止画をたくさんアップします。

カイツブリの親子
カイツブリの親子

カイツブリの親子
カイツブリの親子

あどけなヒナ
カイツブリのヒナ

健やかな成長を祈ります。

《 2013年春&初夏 ヒナ特集・続編 》
? フクロウのヒナ
? サカツラガンのヒナ
? コブハクチョウのヒナ
? トラフズクのヒナ
? カイツブリのヒナ
? コアジサシの抱卵とコチドリのヒナ
? カワガラスのヒナ

クリックにご協力をお願いします。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

野鳥Tシャツ