キビタキのロープ乗り

先程、やっと台風が去って行きました。
週末が悪天候では、ブログのネタも切れてしまいます。

・土手で見つけたイチモンジチョウ
イチモンジチョウ
※イチモンジチョウと思いますが自信は有りません。

今日は先週に撮影した在庫から、キビタキの続編をお届けします。
池を囲むロープに乗って綱渡りを見せてくれました。

《 公園のキビタキ♀動画 》
画像をクリックすると動画再生がスタートします。

この日はキビタキ♂も見かけたのですが、
撮影はできませんでした。
まずは出会えた記念に静止画を切り出しておきます。

・ロープ乗りのキビメス
キビタキ♀

台風の影響で、珍しい鳥が日本に飛ばされて来ているかも知れません。
明日は公園を探索して見たいと思います。
どんな鳥と逢えるのか‥

評価クリックにご協力をお願いいたします。
皆様のクリックが、私のブログ更新の励みになっています。→ にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチング
現在のランキング順位はこちら!

野鳥エコバック